Menu

堺福音教会 三国クリスチャンチャペル

Home
渋川市 堺福音教会 三国クリスチャンチャペル

三国クリスチャンチャペルは、1994年4月に主管牧師・我喜屋光雄師により開所礼拝が持たれ、堺福音教会の4番目のチャペルとして開所いたしました。私たちの群はスウェーデン・オレブロミッション(現インターアクト)の流れを汲むグループです。大阪・堺福音教会を母教会とし枝教会が全国に5か所点在しています。

2021年7月17日    川上兄が訪問してくれました!


 7月17-19まで、堺福音教会の川上兄が三国へ来てくださいました!まだコロナの影響が大きいですが、川上兄はワクチン接種済みということ、そして人との不必要な接触を避けるために、車で8時間かけて来て下さるということで、チャペルのメンバーに確認して了承を得て来ていただきました。
 足を引っかけて転倒する危険があった鉄筋を切ったり、劣化した蛍光灯の器具を取り替えたりと、修理の賜物を存分に発揮してくださって大助かりでした。何より、ともに礼拝をささげられたことが一番の喜びでした。
 このようにして、遠いところから気にかけて実際に足を運んでくださったこと、嬉しかったです。また離れた地にあって、渋川の地を覚えて祈ってくださる皆様、心から感謝します。

2019.12.20 Christmas concert パンフレット